レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりです。

なんだか懐かしくて書いちゃいました。
高校生だったんだよなぁー
懐かしいなぁー
今もあんま変わってないけど、
相変わらずな毎日だよなー
高校のときよりは自由になったかな?
いや、窮屈に感じることのが多くなったカナー
みんな大人になると
うそをついているのかついていないのかなんてわかんないから
本当に怖くなる。
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-10-10 23:56 | 生活

毎日という一日

毎日楽しい!けど音楽を聴く量はぜんぜん変わらなくて。音質にこだわるようになろうと思うようになったけど、ぜんぜん普通の毎日で。
中心なんだけど、やっぱり中心じゃなかったり。
うちが思っていた勉強とかより
今は音楽の汚さの部分を見ていかなくてはいけないってこと 
いろいろな人がいるってこと
自分は思っているより努力をぜんぜんしてないし、
これから苦労とか積み重ねなきゃなぁって思うよ。
苦労を知らず上に立てない
苦しむことはいやだけど
でもがんばろうと思う。
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-05-17 23:24 | 生活

☆☆

久々に高校にお邪魔したー!めちゃくちゃ楽しくてね、先生皆テンション高すぎだし、笑
どうなの?あなたどこ行ったの?何回も言われたわー。ワラ 
たのし?とか
もー今日結構落ち込んでたから、なんか嬉しかったよ。
泣きそうになるでー!!!!久々にその方面の電車に乗って、やっぱ落ち着くわ。
さぁー明日荷物重いから頑張るべー!!!!
d0015364_23395387.jpg

[PR]
# by tyeriko1 | 2007-04-25 23:39 | 生活

こんな人生になるとは

南町田は素敵な町だわー!!!!大好きです。
明日から初授業!!
がんばろー☆
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-04-12 23:18 | 生活

キレイな?音????

学校なんか音楽が染み付いてます。まだ授業始まってないから楽しみです。
先生にキレイな音を今のうちに聞いとくといいでしょう。といわれた。
そしたら耳が老化してもその音を聞けば自分でチューニングできるんだって。
でもさ、きれいな音ってよくわからないんだよ。
音の聞き方も音が良くなきゃ意味がない。
うちが聞いてるのはきれいな音なのかなー?それともさ、もっと年のいったプロです!ってな感じの人の音を聞けばいいのかな?でもそれは腑に落ちない
むーん。悩みどころだね。
後はなんだっけ。
私が生きているなかで音楽にどれだけ触れられるんだろう。
理屈じゃないんだよなー
まぁ論になると話は違うけど。
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-04-09 18:21 | 音楽

入学

メディアアーツ尚美に入学しました☆
そこは音楽に溢れてます。笑 とても楽しみです。
つってもまだまだオリエンテーションが終わらず・・・。
これから頑張ろう!!!!
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-04-06 20:43 | 学校

もうやめな

今日は片山ブレイカーズのライブでした☆その前はANATAKIKOUその前はヨエコと振り返っていくと、本当に楽しかった。4月まだ入ってないんだよね。涙 でも13日に行くかも、、、下北ざーーーわに。ワラ
大好きなバンドさんが出ます☆その頃にはもう専門かぁ。なんか実感ないなぁ。
高校行きそうないきおいでごわす。笑
皆4月になっても頑張りましょう!!
明日は花見しにいくぞー!!
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-03-31 00:56 | ライブ
昨日中学友達と4人でよみうりランドに行ってきて絶叫のって来たら、肩に力入りすぎて肩が筋肉痛で痛いです。笑
でも楽しかったなー☆
今週金曜は
福岡にビークルライブ参戦してきます!
土曜はエルレ幕張参戦んしてきます!!
日曜は倉橋ヨエコのライブに参戦してきます!笑
この頃ライブ三昧です。笑 やっぱ楽しすぎる。

何かを何かを見つけるために
何をを学ぶために
今楽しみしかない
今友達に会うしかない!笑


さぁ旅を始めよう。
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-03-21 14:48 | 生活

3月15日

d0015364_174187.jpg

コメントあざっす!明日返信させていただきます!涙

もう昨日のこと。卒業式になりました。
実感なかったけど、式が始まると、もう終わるんだなあって思った。
ほんとにすべてが終わるな。て思った
制服でこの道この電車この駅に学校に教室に行かなくなるんだって思うと
寂しかった
終わることは良いことだと思う。
でも友達と先生と別れるのは寂しかった。
ほんとに皆が居たから学校が退屈でも乗りきれた。
ありがとう。
何より高校生時代は語ることが多すぎる!
レミオから始まった音楽人生。一年からライブとか
ほんと貴重な体験だった。
それもガキを相手にしてくださったレミの友達のおかげです。ありがとうございます。
レミが友達も音楽も私にくれた。
今はでかいけど、いつまでも応援すると思うんだ。
まだ新譜買ってませんが。ワラ

でも!レミが人生変えました。ありがとう。
一年前は静岡のホールライブだったなぁ。懐かしい。

制服着れなくなるのが寂しいな。ワラ 制服でライブとかもなくなるでしょう。ワラ

皆様生きてて、私と話してて、仲良くしてもらったことを感謝以上に感謝したいです。
ありがとうございます!
そしてこれからもお願いします!!まだまだ未熟者ですが、暇潰しに話しかけてください。笑
読んでくれてありがとうございます!
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-03-15 01:07 | 生活

ホワイトで

明日、今日は、卒業式です。
卒業してきます。
[PR]
# by tyeriko1 | 2007-03-14 00:24 | 生活