レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅かれ・・・。

名古屋行ってきたお土産でもお見せしちゃおうかしらね。うどん!?と限定のポテチは綾ちゃんからもらっちゃいました☆(その画像は明日。)
何しようと思ったとき、今日は何もしてないんですよね。笑
なんつか、やる気がおきない・・・。どうしよ。。。宿題まだ終わってないのに。ツアーが気になってなにも出来ないよー。笑
明日も何もやることないけど、駅前を探索行くのにも誰かに会いたいー。笑
友達にメルして遊ぼうかな・・・。笑 何かと皆忙しいしさぁー。あっ掃除か!
パソやってよーかなー。宿題は前日やる!ワラ
d0015364_20134051.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-01 20:13 | 生活