レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿題。

ホントに春休みなんかに出すもんじゃない。普通に無理だしょ?でも思考能力低下は恐ろしいくらい思い知らされたー。だって頭が・・久々に
奥まで使った
感じ!!ぇ
そして今日は数学と英語の英文をすらすら・・・いやダラダラと進め、頑張った!!まだ終わってないけど。笑 だから前日やるようになるんだよなぁー。早く学校行って、はっちゃけたいわー☆笑
そいえば遅かれ、武道館のライブ映像見ましたよー☆やっぱあの始まり方好きだわ!!昔のライブと全然変わったなぁー☆これからも変わっていくのかなぁー??
アルバムもすごい変わったよねー☆ウチの母は「朝顔」がいいらしいよぉー☆私はどっちも好きだなぁー♪♪
ツアーは皆川さんも一緒なのかなぁー?
画像は名古屋のお土産~。
d0015364_2043835.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-02 20:04 | 生活