レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ほんと。

レミのDVDを購入して、ご機嫌だったのに、友達とファッキンに居たら、変なおじさん居てまぢきもかったー!!!!会話に「だよねー。ってかきもい。」って主語みたいにきもい連発しておりましたー。笑 だって色んな女子高生みて、席をてんてんと変えるの!!!!!ぎゃぁー!視野に入るとこに来た時は「きたーーーーーーーーー!!きもい!きもっ」みたいな。笑 すっごい目力で見られるからね!!きもいきもい!それも・・・・いやっここからはだめだ!放送禁止に!笑 そんなことでなきそうです。笑 あとなんか女子校生いなくなると、いなくなったとこに座ってにやけてんのー!きもい!!だからウチらここに立ったら絶対座るよってことで我慢してたんだけど無理で、帰る時階段からみよ!とか言ってて。笑 鏡があったから見えるかなーとか思って、そしたら見えなくて、店員さんとパッチリ目があった。笑 
そして出ていくとき、変なおじさんいますよ!って店員さんに言っといた!だってまだ居る女子高生の身が危ない!!変な人はこの世からいなくなっていいです。はい。
と吐いてみました。笑
皆さんも気をつけて!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-28 22:06 | 生活