レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わったー。

やっと・・・そうやっとテストが・・・・終わりましたーーー!!
いえぇーーーーーーーーーーーーー(^з^)ノさっ更新しますよー。
なんかね、赤点かもしれないじゃない?でも頑張っちゃおうかなって。笑
そして何を話そうかな。ねっ。えーと何かあったかなー?ちょっと軽い記憶喪失ですね。笑
ハバネロ育ってますよー。小さい実がなりました☆
憂鬱なテストも終わったし??まぁーいいかなって。
あっそうそう!レポがね。出来たんで、あとはアップするだけです☆一ヶ月も前の話にー。。。
あっ!あっ!!そうそう明日で、レミオロメンアカシアツアーのファイナルから一年経ちますね。これは鮮明に覚えてるんです。会場まで行って入らなかったから。笑 懐かしい。
夏。皆エンジョイだぁー!そうだ!元気だそう!笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-08 20:42 | 生活