レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人。

つっても今日もバイトだよ。そしてネッツサーフェインしていたら。こんなの発見!
センター南。そうこないだ友達無理に引き連れて行った場所。笑
いやぁーおもしろいよー。綺麗で。笑 モザイクモールの衝撃はすごかった・・・(とくになにもなし!ぇ )うーん。でねー今日ちょっとしたホームをみてたんですよ。バカだから色々検索して遊んでるんです。はいもちろんTVはレミオロメン。ォィ そしてここ見てくださいよ。
近未来・港北センター
はいはい。開いたら下下・・・スクロールしてってー。はい。出た!最新情報のとこ。レミオロメンが・・・!ね?この公園らすぃよ☆センター南素敵にレミオロメン歓迎じゃない?ねぇぃ?笑
ちょっとセンター南嬉しい!みたいな。そんなセンター南素敵よー☆あそこで買ったオマケつきのお菓子探してるんだけどないー。

そしてRIPのファンならおわかりですが。FUMIYAがフェスお休みだそうで・・・。自律神経失調症だってー。まぁーFUMIYAアルバム作ると入院とかしてたからね。ほんとに心配だぁー。。。MC四人とDJ・SOMAさんでやるみたいです。通院頑張ってください!ォィ 完治までは行かないけど、らいねんのフェスは皆一緒だぁー!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-19 12:01 | 生活