レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗な空を描こうとしたら虚ろな色しかなくて。

昨日髪染めました。茶色だからやっと通常の人間と同じ髪の色になったかなぁー。笑 私を知ってる人はわかるけど、真っ黒だったんだ。笑 ほんとに真っ黒!!そして昨日髪きってきたんだ。そーしたらどっこい美容師の人切りすぎ!!ほんとに短くなっちゃって、少しの間落ち込んでたからねー。だってさぁーこれも知ってる人は知ってるが、いいロングぐあいだったんだよー。けど、もぅいいかなっと思ってミディアムくらいにしておらおうと思ったんだけど、ショートに近いな。ははっ。夏休み会う人は楽しみにしててくださいね。えっ?どうでもいいって?そんなこといわないでぇ~♪さっ次の話に行こうかな。笑

そぅそう。ロッキンのツアーのチケット?切符が届きましたー!!!いやぁー楽しみでしょうがないねぇ!!実感沸いてきたよ。そうそう。何持ってけばいいかなぁー?誰か教えて!

あっ思ったんだけど、昨日の「いきなり次回予告」はあれですねー。「犬ほしー」を前田さんにして、「ボーナスまで待ちな・・・」が神宮司さんで、そんで犬役が藤巻さんってどうですかぁー??笑 一番ナイス役だわ☆やっぱね、藤巻さんの100パーセント潤った目に勝てる人はいないよ。あれに見られたら、やばいもんね。笑 

そうそう今日バイト中に大きな地震あったんだよ。関東だけかな??皆へいきだった??私はその時、「おもちゃお選びください~」って言ってたよ。(どういう報告だよ。)でもね、狭いマックでそれも上に色々乗ってるから、死ぬかと思ったよ。笑

そうそうこの頃怖い話とかさ、映画とかやってるじゃない?それがさー怖くて、この頃怖い夢ばっかみてるんだよねー。笑 お昼寝でもね、テレビお母さん見てたりするとCMで人形が来るーみたいな映画あるじゃない?あの宣伝が流れてるの夢でわかるのね。笑 なんかね、あの映画はお勧めできないなぁー。ってこれ営業妨害??笑 もうあのCMのおかげで長いー怖い夢二度、三度みたなぁー。今でも覚えてる。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-23 20:28 | 生活