レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界が廻り時が流れて僕がいるのはどういうわけで

今日は宿題しなきゃなぁーってか昨日ね、meはバイトに行ったんだ。店から事務所まで2分くらいかかるんだけどね、店に鍵は取りに行ってから行くんだけど、雨がきそうだったんだ。そんで鍵もらって、事務所まで行く道でこれでもか!?ってぐらい雨が降ったんだー。笑 もぅこの調子かぁーと思って、着替えて、店に行くとき、もうあがってるの。笑 なんだよー。って思ってたら、すっげぇー降ってきたの。そんでびしょぬれで店にINしたよ。笑 ぬれてるねー。って言われるほどびしょびしょになったよ。笑 そんで雨あがったんだけどね、9時にクローズなんだ。だから9時にお店でるんだけど、8時半過ぎたら、勢いよく雨がふってきたんだよー。どういうことだよ!あたしゃなんでこんな濡れて帰らなきゃいけないんだ!!笑 でもね、マネージャの人に帰るなら今だよーって言われて、すぐ帰ったんだけど、ほんとにまた強い雨が降ったよ・・。そこれわかった。あー。私雨女だぁー。笑 すいません。今日は台風ですね。笑

あっまた廻ってきたんだ!!Sherryさんからー☆

●コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

全然入ってないやぁー!!


●今進行中のテレビゲーム

今やってないなぁー。ゲーム機壊れたし。笑


●最後に買ったテレビゲーム

えっ覚えてません・・・。汗


●よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

「人生ゲーム」
ゲーム機ですよ。そんでまぢ面白い!って最初は友達の家でやってて、何年かたって、あーあれ楽しかったから買おうってなったんだけど、いとこも買ってたよ。笑

「牧場物語」
これはー楽しかったね。笑 やってるとお母さんにあんた北海道で牧場ついで来なさい!って言われてたからねー。笑

「ぷよぷよ」
パソコンでやってたのがあったんだけど、あれ面白いよ。全クリしたからね!!もぅ怖いものはないね!ォィ

「マリオ・・」
なんだかわかんないんだけど、いとこの家でやってて、楽しかったよ!!

「ドンキーコング」
まだクリアしてないんだよねー。ゲームボーイなんだけど、あーれはクリアしたら終わりのはずなんだけどな。笑 倒せない・・。汗
[PR]
by tyeriko1 | 2005-07-26 11:08 | 生活