人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届け 君の心へ。

今日は宿題をやろうと思ったけど、めんどくてレミ聞いてた。笑 やる気がでない・・・んですよね。笑 追われないとやらない奴だからなぁー。そして雪みたいな触感のアイスを食す。最初は「おいしい!えってか雪みた~い」なんてはしゃいでましたが、・・・・・・・・・・なんか機械くさいよ。・・・・・・えっ機械だよー。機械の愛情が入ってるー。ってゴミ箱行き。あれは恐ろしい。笑
前、グリーンスクールの時も食事のときジャガイモにおばさんの愛情が入ってるね。なんて言いながら食べてましたが、おじさんだったらどうするん?と言う答えに困った。ぇ
愛情とか友情とか言葉が好きですねー☆笑 私のレミオロメン情は友達が病気と言うほど強いんです。恐るべし、自分。
そんな話はどうでもいいですが、今日は特になにも・・・。笑
明日も何もなさそうだなぁー・・・。いやっなんかしよっ☆笑
by tyeriko1 | 2005-04-07 21:03 | 生活