人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきたぜ。イエーイ!!(どっちも藤巻風)

いやー行って来ましたよ。ロックインジャパンフェス2005
行ってきたぜ。イエーイ!!(どっちも藤巻風)_d0015364_22462751.jpg

素敵だったわー。三日目だけだったんだけど、あれは三日間通しでもいけるわね。ほんとに楽しかった。なんかね、音楽好きな人しかいないし、素敵だなぁーって思った。私が見たのは、
サンボマスター
   ↓
銀杏BOYZ
   ↓
奥田民生
   ↓
ASIAN KUNG-FU GENEREATION
   ↓
ELLEGARDEN
どれも素敵だったー。ほんとにすごかったー。一つずついくね。
ますサンボマスターまぁー外見的にウチのお母さんは完全否定してるんだけど、よかったよ。感動したし、歌もよかった。後ろの方で見てたんだけど、盛り上がったしね。暑さもこのときだけ好きだったよ。愛と平和だね。本当に。サンボ大好きになったよ。

そしてご飯食べに・・・この日たくさん食べたよ。藁
ます、おにぎり食べてーカキ氷食べてーカレー食べてーチューハイ飲んでーお茶飲んでービビンバ丼食べた☆どれも物価が高くて、まいったね。汗 

そして銀杏ね。ちょうど暑さがピークのときだったね。友達は前で頑張ってたんだけど、私は結構近くて座ってみてましたー。まだチューハイ飲み終わってなかったし、飲みながら見てた。笑 峯田すごかった。笑 最後の曲感動したなー。話は面白かったし。私、峯田がギター持ってるのはじめてみたよ。ぇ 最後もそうだけど、あなた生まれたときの姿になったわよねっていいたいわ。笑 すごいぜ!!酔いもさめました。笑 これ銀杏見てたとき。
行ってきたぜ。イエーイ!!(どっちも藤巻風)_d0015364_22505530.jpg


そして奥田民生。タミーは見るつもりなかったんだけど、画面の前でみてたよー。色々な機器を使ってて楽しかったよ。笑 カエラもでてきて、見てる人の量がすごかった!そしてあるお友達を探しにいったんだけど、わからなくて、またタミー見てました。笑 最終的に会えたけど、私が言うのもなんだけど、思ったとおりの良いお姉さんでした!会ってくれてありがとうです☆また会いましょう!!

そしてアジカン。前の方で盛り上がったよ!でもね、ゴッチめがね壊れちゃって、日記でもあったけど、テンパってたね。笑 でもいつもと違う感じで素敵でした。そしてシングル曲結構やってて、終わってしまったー。早かったよ。なんか横でみてたおじさんすごい格好してて、びっくりした。笑

そしてトリはELLEGARDENです☆最初座って始まるのみてたんだけど、始まるのみたら、疲れどっかに吹き飛んじゃって、前で見ることに☆すっごい盛り上がった!!ワンマンまでは行かないと思うけど、いいよ!この感じすごい好きだなぁー。そんで細美さんまたいいこと言ってた。その言葉思い出したら、感情がまたロッキンにいったね。お母さんにこんなに良い人がいるんだって話をしていたとき、エルレのこと、ずっと話してたら、泣けてきちゃって、レストランで急に泣いてたね。笑 まぢなんで泣いてるの!って自分で思ったからね。笑 ほんとにエルレに会えて良かった。ここに居れてよかったって思うと、涙があふれてきたね。お前らサザンはいいのか?ってさ。おまえらありがとなって言ってくれて、こっちのが感謝だよーって思った!そんでなんか自分もテンションすごい上がっちゃって、自分からすごいゾーンに言ってしまったよ。笑 まぢ楽しかったもん。そんで細美さんがモッシュダイブのことで語ってて、男の子からきたメールのこととか。本当に感動したし、細美さんなきそうになってこっちも泣きそうになったよ。ライブ僕は来ちゃダメなんですか?ってそれはさびしいモンね。ダイブするなら、うまくやれってさ。笑 アンコールはじまるくらいで、財布が誰かなくしちゃったみたいで、皆で探してたからね。笑 でもあれは見つかったのかなー??見つかったならよかったけど。最高だった。細美さんが話せば話すたび、そこにずっと居たいって思ったし、明日になってほしくないって本気でおもったりね。けどね、本当にフェスは最高のものだなって思った。
最後写真撮ってくれた方もエルレよかったって言ってて、最高だったよ。またらいねんも会えればいいのにねー。笑 花火が上がって、ちょー綺麗だった!!こんなに花火って綺麗だったっけ?って思うくらい。その後バスツアーで東京戻ったけど、全部夢だったみたいって言って。帰りました。また行きたいな。ライブ。音楽本当に好きでよかった。
とある掲示板に悲しいことが書いてあったけど、皆がルールを守らなきゃいけないモンで、それでもっと最高になりたいな
行ってきたぜ。イエーイ!!(どっちも藤巻風)_d0015364_23161984.jpg


おまけ☆レミのサインがでかくて素敵だった。笑 ほかにもあったけど、カメラでとってしまった。笑
行ってきたぜ。イエーイ!!(どっちも藤巻風)_d0015364_23181954.jpg

by tyeriko1 | 2005-08-08 23:18 | ライブ