レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会いたいー。

会いたい会いたい。けど無理さっ。
今日はフェスの余韻ありありでバイトにいったら、なんだかわかんないソース散らしました。笑 ひたすら謝ったよ。笑 すいませんすいませんって。笑 自分でもびっくりだったし。怒鳴ってくれた方が涙なんて出なかったのにー。皆優しいからさ。ごめんねって感じだぁー。あたしの心配なんてしなくていいさ。一人でも平気さっなんて思ってるけどだめだよ。笑
よくわかんないや。笑 そうそう!!今日ねー!!セカイイチのアルバムやっと買ったんだー!!!!!!やったぁー!!さっそく後で聞くよ!!!おっし!そいえば昨日はエルレのDVD買ったんだー!!素敵!!ってかはまってたのにサラにはまったねー。笑
そしておしゃれ勉強ということで、雑誌二冊購入。お金ないんだけどさ、おしゃれもしたいじゃん?なんちて。笑
レミオファンのお姉さん方が憧れなのー☆皆さん綺麗だからー・・。素敵!!頑張る!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-09 22:04 | 生活