レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿。

遊びに行って来たよー!!!今日原宿。明日も原宿。明後日も原宿!!!行き過ぎだっつーに!!!!でもさっ遊ぶときはみんな家が遠いからさっ原宿、渋谷が中心かなって・・・ははははははは。笑 疲れたけど、楽しかったー。思うとロッテリアって結構おいしいよね。ファーストフードで。あたしゃマックより好きだわー。笑
そうそう。セカイイチ最高だったね。そうそう皆さんホワイトバンドって知ってる??あれがね、今、タワレコで売ってるんだけど、欲しい!んだけど海外で売ってるホワイトバンドが欲しいのー☆なにが違うって、マークが違うのー!日本は「***」なんだけど、外国のは「ONE」なんだってー。誰か海外行って買ってきてくれないかしらー。フジロックの場でも売ってた?うる?みたいよぉー!!
ほらお盆だし。笑 
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-10 20:32 | 生活