レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

原宿第二弾。

二日目!!!さぁー明日はどうなんでしょー。雨らしいので、めんどいな行くのが。笑 そして今日はなんと!!楽しいもので遊んでました。笑 会って、ぶらぶらしてて、お暇なので、遊ぶぞー!!ってことで、ダイソーで、水風船としゃぼん玉購入。水風船楽しいよねー!!大好きなのよ!そんでこの夏休みに一回はやろうと思ってて、こんなバカに着いてきてくれたので、楽しく遊びました!笑 とある公園。代々木公園です。笑 そこでこんなに作りました!
d0015364_2236951.jpg

d0015364_22362658.jpg

これがね、変な目でみられながら頑張りましたよ。笑 人の目と虫との闘いだったね。笑 色々な人に話しかけられててね。笑 おじいちゃんとかに「若い者はいいねー!」と大笑いしながら歩いていきましたよ。若くなくてもまだできるぞおじいちゃん!笑 まっ人の目が怖いけど!ォィ
こんなに作ったー!
d0015364_22391735.jpg

割る前に時に並べて見ました。
d0015364_22394224.jpg

並べてるとき、お兄さんになにやってるの?って言われて、友達は並べてるんです!とそのまま言いましたね。笑 変な人達じゃないよ。笑
d0015364_2240673.jpg

綺麗だよ。水にずっと触れてたから、涼しかった。それも投げるとき楽しい!笑 投げても割れないのとかあって、永遠に転がっていくから、追いかけるの大変だったわー。
そんで文字作ろうってことになって、最初「レミ」にしようとか言ってたんだけど、まだ水風船が残ってたから、「レミオロ」まで作りました。なーんて半端なんだ!!笑
d0015364_22421196.jpg

そんなこんなで、原宿で購入!!他にも買ったんだけど、かわいかったから、載せるね。
d0015364_22433420.jpg

ライブにしていこうかなっと思って!かわいいよー!エルモォ☆ってか腕黒!!ってか太い!
じゃぁーこの辺で☆END☆
d0015364_2245312.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-11 22:45 | 生活