レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうそう。

原宿第三弾は雨が降るということなので、中止になりました。藁 その代わりねぇちゃん母ちゃんとおでかけしました。色々かったけど、マックの新製品を食べたのよ。おいしいけど、あーれはカロリが気になるところ♪
そして今日はずっとバイト行って来ました。八時間。そして明日も八時間。なんか、給料制が変わったらしく、八時間オーバーは絶対だめ!になったみたいです。私の場合最後の準備が遅いからいつもオーバーしていたんですけどね。笑 その分お金はもらえないって残業みたいなものですかね。なんでそうなったかって、こないだ元従業員の人がマック訴えたとか・・?オーバーしてるのにお金が出ないって。そんなこといってたら、あたしゃすごいもらってねぇぜ。笑
そんでなったらしいけど、マック以外のとこってそんなきっちりしてないでしょ?笑
そんで今日10分前にはUPしたんだけど、やっぱ最後まで働きました。笑 10分も変わんないよ。ははっ、さっ明日も八時間。さて寝ようかな。おやすみ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-08-13 23:31 | 生活