人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また登場。

また登場!!夢ちゃんからラーブバトーンが廻ってきていたのを知りました。藁 だからやるね☆ふふっ。

Q1.初恋はいつですか???
えー。いつだろう・・・。小学5年くらい??ずっと遊んでたからよくはわからないや。笑

Q2.今まで付き合った人数は???
知らんわー!藁 付き合った期間短すぎて、付き合ってたんだか・・。藁 よくわからんのよ。

Q3.好きな人と行ってみたい場所は???
水族館。公園。

Q4.好きな人と観たい映画は???
コメディ。かホラー。

Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???
そうゆうトコ好きだよ。
だなぁー。笑 なんだか恥ずかしくなっちゃったよー!!藁

Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???
い・・・・るのかなぁ?うーん。わからないなぁ。汗

Q7.こんな人絶対ムリって人は???
暴力を振るう人。嫌いだわー。

Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???
浮気はー本当に自分が好きなら許せないけど、普通だったら許せる。許せるなら、秘密で二人で会うこと。

Q9.同棲してみたい???
したくなーい。笑 結婚する相手とかだったら、別にいいけど、別にそこまで一緒に居たくないかな。え?またわかってないってぇ??笑

Q10.あなたが愛を感じる行動は???
手繋ぐことー。

Q11.愛と恋の違いは???
恋は片思いって感じ。愛は両思い?笑 わかんねっ

Q12.一番長く続いた恋愛は???
えー半年?

Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???
治さん!藤巻さん。☆前田さん☆細美さん言い出したら切りないべ。

Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
愛せなくなるかなぁー。でも大丈夫☆どっちも可能性ないもの♪

Q15.バトン5人は誰に???
Sherryちゃんお願いします!!
by tyeriko1 | 2005-08-18 23:34 | 好きな物