レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事予定表。

学校の行事予定表です。365日のうち学校行くのは、半分もないそうです。私の学校は休みが多い!!勉強もせず遊びに行っちゃいますからね。笑 そういうとこは好きです。。
レミオロメンのツアーファイナルの時、2年校外学習なんていいながら、遊びに行きますからね。で、どこがいいですかー?って言われて、皆「ネズミーランド~」とか「富士急」とか「愛・地球博~」とかいってたけど、愛・地球博はいくお金がないようですー。笑 そして思いついてしまったよ。「山梨ー!!ぶどう狩りしにいこっ。」と紛れていっちゃったよ。笑 
そしたらぶどう狩りいいね~って声が☆多分無理だと思うけど、山梨宣伝していきたいなぁー。笑 皆ぶどう狩ってる間、私一人で御坂町行ってこよ。笑
無理な話よね。ファイナルはでも体力的に辛いです!!前日も学校&ライブだからなー。ライブは楽しいけど勉強いやだしなぁー。ワラ

あっレミオロメン!!DVD 発売決定だねぇー!!!やったぁー☆☆覚悟は母と共にしてたよー!ぇ 楽しみ楽しみ~♪
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-10 19:17 | 生活