人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月11日

待ってたよー!!!お待っとさん♪前田さん♪ふふっ。笑
9月11日_d0015364_21581032.jpg

前田さん誕生日おめでとぉー☆えープロになって10年か??すごいですよ。本当に。そして今日はなんと言ってもうるさいね。選挙☆昨日バイトしてたら、お願いします!とかめっちゃ言われたわー。あたしには選挙権ないんだよぉー!!藁 そんな話は置いといて、前さんも投票しにいったのかなぁー。そしてお母さんに昨日冗談で前さんの誕生にだからケーキ食べようって言ったら、今日かぁちゃん、「今からケーキ買いに行って来るー」って、えっ!?って感じだったわ。笑 それは止めました。かぁちゃんはただ単にケーキが食べたいのはわかったから。笑 でもだめ!今私ダイエット中☆といいつつさっきアイス食してたわ。しらん。今日は部屋の掃除してたのよー。そしたら綺麗になった☆自分の部屋夏の間は使わないからさぁ(暑いからリビングに避難)すごい部屋になってた。笑 でもめでたい!!!!前田さんおめでとぉー!!!!レミのPVも流れたみたいだねー☆私の家はスカパーがないから見れないけど、我慢だ♪
そして何より忘れちゃいけんとです。そう9・11ですねー。テロ。これは忘れちゃいけない出来事ですね。あれは衝撃的だったからね。私が中学生くらいだよねー?なんだか去年とかそのくらいに思えるのは何ででしょう。テロなんて戦争なんてなくなればいいのにね。
また明日から皆様頑張りましょう。笑
by tyeriko1 | 2005-09-11 22:05 | 生活