レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずい??

d0015364_20271080.jpg


青汁です。こんばんわ。まずいか、まずくないかはわからない~。でもね、この頃慣れてきた!そう今、健康ブームです。てか、ダイエットしてます。これが三日坊主にならないといいけどなぁー。笑 でもさー運動したいさぁ。だから早くライブ行きたいのー。笑
そして今日は文化祭にいって、友達の友達がたくさんいて、楽しそうだったわ。なんだろうね。何思って、皆と話してるのかなー?とか、その学校やめて、何を得たの?だってめっちゃ楽しそうだから、そのままでもよかったんじゃないかって思うけど、友達はすっきり後悔もない模様。そんなもんか。そして、めちゃーお買い物しちゃったよー!!いい買い物したよ!小物もカバンも洋服も買いましたー!ビバ安物。笑 かわいいなぁ。これでお部屋改造とかしたいのになぁ。かわいいお部屋にしたいなぁなんてね。はは。笑 
季節の変わり目はニキビがでてきます。がんばってケアしましょう。笑 そして明日もまた文化祭だぁー!!!
[PR]
by tyeriko1 | 2005-09-23 20:27 | 生活