レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どーしよーか。

今日から母と姉はオーストラリアに遊びにいってます。私と父は仕事、学校あるので、仕方なく家でお留守番。父ちゃんと話さないから、一人で何気淋しいね。ふとバイトから帰ってみると真っ暗で、テレビも何もかも停止状態だった。今日はバイトでノー天気のマネジャーがいて楽しかった。笑 それも変なおじさんいたし。笑 淋しいけど、しょうがないよねなんて思うけど、やっぱり淋しい。そんな時は音楽を聴く。ぱっと廻りにたくさん何かを感じた。なんだかわからないけど、明日も頑張れそうだよ。そうそう。セカイランクツアー行くかめっちゃ悩んでます。めっちゃ行きたい。けど千葉・・・。それも行く人いないし。笑
うーん。とことん悩もう。
明日から学校、バイト、帰ってきて家事だ。なんてことだ。勉強ができないじゃないか。
淋しいから今日は寝よう。おやすみ。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-09-25 22:43 | 生活