人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいなぁ。

すごいなぁ。レミオロメン挿入歌とかにも使われちゃうんだ~。淋しい気持ち反面頑張って欲しいね。ははっ。そうそう昨日、今日で遅刻しちゃって明日は絶対遅刻しちゃいけんなっておもった。けど、学校行って、バイトして、主婦業は辛いぜ。笑 もういいや。そうそうレミオロメンすごいね。何度もね、何度も離れようとしたのに、レミオロメン聞くとやっぱ離れられなかったんだー。レミオロメンのサインとか手紙とかたくさん思い出があって、簡単に離れられないんだー。どうしてもレミちゃんに助けられてるんだ。いやだいやだとも思いつつ、やはり支えてもらってしまう。どうしてだろう。私はやっぱレミオロメンが好きなんだなーって。なんか地上波にたくさん出てきてさ、遠く離れてもさー変わらないよねー?だよねー?藁 雑誌とかさ、なんかかっこつけちゃってーとか思ったりね、したりしてたけど。藁 お母さんの勘が当たりませんように。
さて、明日はちこくせず行こう。じゃなきゃ今日みたいに、自分の現在地に気づかなくて済むから。電車の中に居る人皆嫌いになっちゃうから。
by tyeriko1 | 2005-09-27 23:29 | 生活