人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RIP SLYME。

RIP SLYME。_d0015364_2292812.jpg
ついに買ってしまったー!!!DVD☆☆レミオのDVDも決まって嬉しいけど、来週もアジカンのDVDだぁ♪♪嬉しいなぁ~♪
そしてRIP SLYMEの買ったの!!PVがめちゃんこ楽しい!!もちろんライブ映像もいいですが、リップのDVDは損したことがない!DVDにギッッッッシリRIPの良さが詰め込まれています。それも「GARAXY」のPVこないだ賞獲ったしね♪受験生の時はRIPに元気付けられてました。笑 テンション上げてくれたし!!そして初回盤にはリップちゃん懐かしのフィギアなどがついて来てお得だにぃー!!かわいいしー♪
まだ途中しか見てないで、今「世にも奇妙な物語」見はじめちゃったから、明日また見ヨッと♪
そして健康診断無事終わりました☆前よりは減ったけど、少し増えたかな。笑
そしてお昼たらふく食べました。笑
この頃髪が浮くんですけど。笑 雨が降るとくせが少しあるからはねます・・。アイロンで直すのにだめだし。もぅだめだぁー・・・・。
by tyeriko1 | 2005-04-12 22:09 | 好きな物