レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きつい。

d0015364_22413361.jpg


おいしそうでしょ?ねぇちゃんが成人しました。といっても9月の話なんだけどね。そして今日もまた文化祭いったけど面白くなかった。でもバンドのドラムに才能があるのは間違いないと思った。そして渋谷で友達と騒ぐ。歌広で高校の友達とあって大騒ぎ。笑 そして最後二人ではしゃいでるところ店員さんに時間になってしまったので・・・ってきたときはまぢ二人とも壊れてたから恥ずかしかったー。笑 そしてそのままのテンションでプリへ。そして一人追加。
そして色々かって帰宅。
これから私中間。そしてバイトかけもちするかもです。ガンバろ。笑

そうそう名前いいよね・・?ファスナーさん!ここで返事ですが今日気づきました!まぢすいまそ・・・。そしてブログみてくれてありがとうございます!!よかったらまたきてくださいね☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-10-09 22:41 | 生活