レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲れる。

あー今日も終わった。早く寝なきゃいけないのになぁー。なんで寝れないんだよ。誰かぁー・・安眠できる方法を・・。笑
学校。だめだな。笑ってるけど、笑えねって。(首ひねる~)ぇ 営業スマイルかぁーみたいな。笑 なんかめんどいわ。ワラ 
今日はRIPの続き見たー!ライブ楽しそう!!RIPのライブは高いからちょいいけない可能性あり!!でも楽しかったしなー。もぅ一回いきたいなぁー。でも会員に入ってたほうが席いいんだよね☆
あっ今日ドラムマガジン買っちゃったよー☆笑 高かったけど、我慢。治くんが初一人インタビューで記念すべきことだから。ぇ バカだよぉー。単純だよー。それでも生きてるんだよー。笑
さっ明日は授業ー。めんどいな。頑張ろう~。
今日はだめっすね。カキコもしにいけないし、プログで仲良くなってた方とかのとこにもいけないし・・。明日いけたらお邪魔しますー☆笑
[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-13 23:43 | 生活