人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンドバトン

あやちゃんから廻ってきたよー☆ありがとう!!




●セカイイチとの出会い
名前は知ってたけど、聞いたことなくてたまたまCDショップのポイントがまだあったから、目についたCDがセカイイチだった。めっちゃあの時買ってよかったなって思う。

●好きなメンバー2人
慧さん。二人とかなんだかんだいってみんな好きだから。

●好きなメンバーに一言
声も演奏も大好き。なんだかねー落ち着くんだよね。セカイイチの曲聴くとむかつくことあっても
なんだか全部許せちゃう。

●思い入れのある曲3曲とその理由
「石コロブ」
これでセカイイチを最初に聞いた曲。サイフは~捨てて~♪ってとこ大好き。

「井の中の世界」
アルバム曲ですね。「君がつくった限界なんでしょ?」ってめちゃ心に響きます。

「たわごと日記」
好きだよ。まぢ好き。風景がたくさんみたくなる。見えるときにすべてみておきたい。

●このバンド以外で気になる(よく聴く)バンド
ELLEGARDEN
素敵だよ。まぢ今生きてる人で一番尊敬できるの細美さんなんだ。私はこの人の力かりないと無理だなぁ。

レミオロメン
これは変わらずだよ。まぢ好きですよー。だってレミオロメンだもの。ぇ



●次に回す人とバトン
りおちゃん→ミスチル
by tyeriko1 | 2005-10-14 22:59 | 生活