人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れちゃん。

久々のライブ☆
治くんお疲れさまっす!!まぢ楽しかったですよー。私は調度真ん中二列目ぐらいで盛り上がってましたよー。本当豪華なアーティストさん達で☆久々のレミオロメンよかった。実はライブ行く前にすごい状況まで陥りまして。笑 もうライブは無理かと思った。皆に会うのもこんなテンションじゃ会ってはいけないなぁーと思って。けど皆にあったら楽しかった。ゆめちゃん「海人」ありがとね。ぐっちちさんストラップありがとう。あやちゃん飴ありがとう。ゆかちゃんipodありがとう。笑 ゆうきちゃん忙しいのに一緒に見れてよかったよ。トラバで繋がった皆様、話しかけてくださったり、ありがとうございました。何人の方が来たのかわからないくらいでしたよ。
明日も最高のライブにしてくださいよ。いい音を出してくださいよ。
ホールの引き換えてきたぞ!!あっ・・・まぁ友達と密会だー!ぇ
エルモちゃんもお疲れ。
お疲れちゃん。_d0015364_1402273.jpg

お疲れ様でしたー!!
by tyeriko1 | 2005-10-16 01:32 | トラバ