人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁー!

冬になって来ましたね☆
お疲れ様っす!いやぁー久しぶりにゆっくりブログが見れた気がします。笑 撮影寒くて大変そうですね。本当もう冬ですよ。バイト行くときくらいですよ。時間が限られますよ。笑 いやぁークイズむずいっす。姉いわくあれらしいです。笑 よくわからないけど!まぁいいさ。ぇ 冬嫌いなのにぃー。一週間キツキツに予定&バイト毎日入ってます!!!いい加減やばいです!まぢで!笑 助けてください。笑 でもレミさんも大変っすよねー。頑張ってくださいよー。「粉雪」まぢいいっすよー!!買いますよー!!山梨ライブ行って見せますよー!!笑
by tyeriko1 | 2005-11-04 23:01 | トラバ