レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書類。

今日はバイトの書類取りに行ってきましたー☆不安だー。笑 でもお金ないからガンバるー。
でも書類って色々渡されますよね。あれはなんの意味が・・よくわかりませーん。笑
そして大阪行きの夜行バス予約しに行きました☆そして大阪の駅に集合とかよくわかりません。大阪駅に詳しいから至急連絡よろしくぅ!笑 大阪駅と梅田駅って一緒のとこにあるんですか??よくわからないー。泣 また迷うと・・・思う。会場まで行くのも迷いそう。うわーん。大阪駅って広いんですかぁー?なんせ新大阪しか行った事ないですからー!残念!
でも楽しみです。うきうき。(死語)
というか、また勉強を始めなくてはなりませんね。やっぱ高2になるとせざる終えません。受験のときはすごい暗記してましたことを思い出しますー。一日単語70問!とか必死に覚えてました。でも全然覚えられます。脳・・・すごい。でも今は毎日使ってないから暗記力も低下してしまいました。あれは嘘だったかのように。でもやっぱ毎日使ってると違うんだなーと思いました。毎日脳活用したいなぁー。
d0015364_21563799.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-04-16 21:56 | 生活