レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また更新。

久々に丁寧に更新。いやいや、勉強しなきゃなぁー。まぁいいか。
さて、前から書こう思ってたことなんですけど、11月に熱海いってきたんですよ。これがまたつまんないかなーとか思ってたけど楽しかったわぁー。お母さんとお姉さんといとこのおばさんとその娘とお母さんの兄弟のおじさん二名といきました。このおじさんたちがまたね、自由人ですよ。ほんとにーずっと皆お酒のんでるし。けど海とか色々見に行って、夜は皆で麻雀やりました。これがねー麻雀おもしろいよぉー☆藁 おじさんに教えてもらってたんだけど、おじさんうるさいうるさい!こーやって子供は育つんだなーとおもいました。ぇ
d0015364_1657325.jpg

熱海城。熱海にいって初めて知ったよーこんなのあるの。それも入るの900円もかかるし。笑 だれが入るかって・・・。怒
d0015364_1657504.jpg

たった二日間だったし、すぐ終わっちゃったけど、面白かったなー。おじさんは小さく敬礼して帰りましたよ。笑 次はいつ会えるのかなー。きっとらいねんとかだろーな。
さて、横浜BLITZ。初でしたね。雨降っててつらかったです。寒いし道に迷うし。でも楽しかったですよ。
d0015364_1659367.jpg

さて、おまけで、こないだ自販機で飲み物買ったらルーレットみたいなので当たりが出たんですー!!!お母さんと焦って押したのがこれ。
d0015364_171476.jpg

今復刻堂の色々な飲み物が出てますよね。この種類が大好きで自販機で見かけるとか買いたくなります。おいしいのでぜひ試してください☆



さて、ゆめちゃんからの「地元BATON」やらせていただくね♪

Q1.あなたの地元はどこですか
今は神奈川の川崎だけど、中学まで居た東京都多摩市で答えてもいいですかね。
私の大好きな場所。

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?
生まれたときから中学生まで。15年?

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。
自慢!!なにより緑がたくさんあって時間がゆーーーーっくり流れてるところです。田舎なんです。なんだろ?自分の家の前の道路とかに寝転がっても車が来ないこと!自転車で冒険できること。

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
自慢じゃないけど、変な人がうろうろしてる(痴漢?)ランキング東京都内でワースト一位?だったよーな気がするよ。笑 


Q5.今でも地元に住んでますか?
今は神奈川に引越してしまったよー。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
したいと思うー。結婚したら多摩に戻ろうかなとか思ってるよ。けど都心に出にくいからわからないけど。笑

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
新潟のりおちゃん
新潟のあいちゃん
新潟のかなっちさん
新潟で攻めてみました。笑 
ぜひ皆さんもやってみてください。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-12-10 17:09 | 生活