人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた更新。

最近、書いてなかったかもだけど、「ブルートレイン」と「Space Sonic」買いました。そしてお金がなくなりました。笑 この頃の音楽事情といえばいまはやっぱ音速ラインとかもブーム来てますよー!!!まぁ毎度のごとくこの頃はエルレ聞いてますね。本当にかっこいい。昨日友達のライブに行ったんですが、これまたうまくなったこと。すごいと思うよ。音楽ってやぱ素敵だなーって思ったり。昨日ぐらい細美さんのインタビューみたんだー。なんかやっぱすげぇよ。あの人。エルレはやっぱり半端な気持ちで聞けないなーライブだって半端な気持ちでいけないよ。エルレに悪いもん。なんかなんかすげぇんだよ。大好きだな。やっぱりイギリスかな。ぇ
ある人がいったんだよ。「曲が好きなんじゃなくて人が好きなんだー」って。なんかわかんないけど、え?とか思ったし、まぁ日本はミーハーの世界だから、そゆのたくさんいると思うから、わかってたけど、結構ダメージ来たよ。はっきり言ってうちは何もいえない立場なんだろうけど、聞いてほしくないって思った。得るものあれば失くすものあるんだもんね。それはしょうがないことなんだけど、しょうがないじゃ済ましたくないことばかりなんですよね。ファミレスに入ったとき横の人が話ていたのを聞いた「あれはねー売れてるけどもう聞かないかなって」その言葉が重かった。本当に好きな人消えていくんじゃないかって思うんだよ。純に好きな人いなくなるんじゃないかって。そうなると悲しいし。自分でも言ってることよくわかんなくなってきたけど。純粋にこの音楽好きだなーって思って欲しいな。時に振り返ることも大切なんだと学びました。そんな事をふと思った今日この頃。明日も音楽たくさん聴こう!笑
by tyeriko1 | 2005-12-15 00:46 | 音楽