人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々更新です。

皆様またまた明けましておめでとうございます。本当は色々廻ったり、連絡できる人はメールを一人一人送りたかったのですが、すぐバイトとか色々始まってしまって申し訳ないです。けどこんなヤツに色々なメールくださりありがとうございます。これからもわがままなヤツですがよろしくお願いします・・・。
さてあいさつも終わったところで、カウントダウンの話でも、
29日はじめに「GOING UNDER GROUND」見てきました。そうくんが車椅子で来たときは驚きました。けどステージに立つと足の痛さなんか忘れちゃうよーとか言ってたのがすごいなって思ったし。かっこいいって思った。GOINGはよくライブ何かと見てたなぁ。楽しいんだよねーこの人達のライブ。和むって言うか青春って感じで。
そして次は「ACIDMAN」これはねー2004年に急激に好きになった人達なんですよね。この人達の音楽の世界はすごいんですよね。本当にライブ初めて見たんですけど本当によかった。かっこいいわー。本当に。
そしてそして次に「奥田民生」!!!!OT!!たみぃー!待ってたよ!笑 あのおじさんはねー小学生のときから見てたからね。それもさぁユニコーンだっけ?あの時とかねぇ。笑
やはり使う楽器違いますよね。笑 なんかすげぇよ。やっぱり。だってなんか普通に歌ってるだけなんだけど、やっぱオーラあるもの。不思議な力ありますよ。
ついにこの人達を待ってた。「ELLEGARDEN」!!!!!よかったー。本当に最高のライブだった。なんかね自然に涙流れるの。なんでかよくわかんないけど、大好きだわー。こんなに広くても皆と会話できるんだなっよかったー!って細美さんの言葉好きだよ。でも日記でやっぱ近くで皆の顔が見たいなってすげぇ人だと思った。この人達最高に好きだよ。
そして休憩を入れて
「木村カエラ」少しだけね。最後の方だけみたんだぁー。かわいいと思うよー!いつも思ってたけど声がすごいでるよね。あんだけ声でるのすごいなぁーって思う。
そして「ストレイテナー」本当に申し訳ないけど、ね。笑 まぁ言わないですけど。私ね、ホリエさんの声がすんげぇ好きなんだよねー。もうねー聞いてるのいいわー。あの声好きなのよー!
そんなこんなで終わったわけですが
30日は休みで足の変なとこが筋肉痛で動けず。笑
31日は最初に「少年ナイフ」この人達すごいって聞いたからいっちゃいましたー☆☆いやはや楽しいライブでしたよー☆だってだってビークルの方とかゲストで来てて盛り上がりすごかったー。それも女性の方なのでギター、ベースが小さいの!!あれかわいい!!ほしくなっちゃいましたよぉー☆
そして「音速ライン」ドラムの人が最後ということでこれは見なくてはと思ってみてました。初めてライブはみるんですけど、大久保くんのキャラがめっちゃかわいくてナイスでーす!!笑 ほんとね、笑顔で帰って言ってね、本当にお疲れ様でしたって感じです。最初で最後の音速ラインだった!でもこれからも応援していきたいなぁ☆
そして「ランクヘッド」これはまぢ最高だった。魂ぶつけられたよ。本当に。狭いし、最前でみてたから当たるものが直だったんだ。だからもあるし、迫力あった。ワンマンいきます。笑 ねっ?
そして「くるり」カウントダウン♪♪まぁ色々ありつつ。
「TERIYAKI BOYS」これはねー本当に私中学のときめっちゃリップ好きでテリヤキも知ってたんだけど、本当に好きだったなー。受験の時毎日嫌ってほど聞いてたもの。笑 でも大好きだった。それもテリヤキはバーバラもニゴもいるから。まぢNIGO好きっす。笑 テリヤキのあのノリやぱ好きです。生で見れたのうれしかったー。だってチケット高いからそんな行けないし。泣
そして疲れてきたとこで「BEAT CRUSADERS」!!まぢこれ誰にも言う暇なかったんだけど、このライブみて音源聴いたらすげぇはまったんですけどー。笑 だってさ、なんかさ、すげぇいいんだよ!!理由なんてないよ!!笑 なんかすげぇんだよ!!笑 ライブいきたいなぁ。
そして最後の大トリ!!「レミオロメン」!!最前のど真ん中で見れたことは今でも夢のようです。けど楽しかった。いつもと変わらないレミオロメンだった。夜中って変な感じだったけど。そうそう待ってる時間にね。心に残った言葉があるんだけど、疲れてて後ろとかその辺の人だったんだけど、夜中で皆も疲れててけどもう少しでレミオロメンってとこで「でも夜中にこんな大勢で一帯になるっていいよな」って。本当にいいなって思ったし。夜中とか皆でいるの滅多にないからね。本当に大切な1分なんだなって思いました。





長くてすいません。そしてこの頃私洋楽も聴き始めて、ここから入っていこうと。笑 まぁ美容師さんのお勧めなんですけども。前サマソニ今年じゃないんだけど、トリやったり。いいですよ。うん。スウェーデンの人達なんですけど、単調だけどやっぱり独特の音が入ってる感じで、こないだ原宿で流れてたのたまたま聞いたし。笑 知ってる人多いと思いますが。おもしろいですよ。お勧めです☆
久々更新です。_d0015364_152119.jpg

そうそう私2日からバイト始まりましたが、セールも始まりましたよね??笑 色々なとこで色々なもの買ってしまいました。でもね、無駄だよな。笑 でも買うことってすげぇ楽しい!!そんでこれは一目ぼれのポーチ。かわいいネコなのー!!!かわいいよぉー!ここでカバンも買って裏地がネコなの。かわいいよ。うちフワフワしてるのすきで、バイトの人にいつも気持ちよさそうなの持ってるねって言われた。笑 何気手触り重視です。笑
久々更新です。_d0015364_1592381.jpg

そしてラジアンから発売されたやまちゃんの「がっつりカレー焼きそば」待ってたよー!うちのコンビニにも並んでるけど、いまだ買う人居らず・・・。皆ラーメンのが買ってくんだよね。がっつり深夜に食べてしまいました。ジャガイモが予想異常(藁)においしかった!!ラジアンこの頃聞いてないんだけどねー。笑 放送作家さんかわったんだよね。あんま・・・。けど皆さんおいしいのでお試しくだされ☆
久々更新です。_d0015364_223750.jpg

長い間すいません!!
by tyeriko1 | 2006-01-08 02:02 | 生活