レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

If it is spring, do you come to like me?

なんかこの頃イラッとすることがある。もうやんなっちゃう。けど今日はいい日だったなぁー。朝は。レミオロメンIN山梨 いけますね。あやさんゆめさんゆかさん。笑 それも横に並んで見れるなんて素敵ね☆綾ちゃんありがたやぁー☆ほんと嬉しかったー♪
そして外でお散歩。久々に休めた。心も身体も。まぁ明日からまた忙しいけど。笑 でも色々やりたいことできたし。
これ好きなのよね。復刻堂シリーズ!!
d0015364_20131455.jpg

でも今日は一日頭痛いなぁ。明日バイトなのにぃ。汗 けどあの人に会えるなぁ。笑 わからないけどさ。ちょっと期待が膨らむ。
音楽。やぱすごい。あの力はすごい。けどけなされるのは悲しい。ゴッチとかそれを話すことすごいと思う。タフガイだね。なんかさ、別に好きとか嫌いとか人それぞれなんだからいいけどさ、好きな人のことわざわざ大嫌い的なこと言わなくていいと思うんだけどな。
まぁそうゆう人はいるからしょうがないけど。あたしにはその人は必要ないかな。あたしも嫌いだったらその人の話はしないよ。だって自分がむなしくなるだけだもの。好きなことすげぇ主張することはいいことだと思うけど、嫌いなんです!!って主張するとバカみたいなんだよなぁ。
だから音楽好きな人私は大好きだわー。悪い人いないから。笑 そんな人いないと信じたい・・・。
真面目に更新しちゃったなぁ。藁
[PR]
by tyeriko1 | 2006-02-11 20:18 | 生活