レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会った頃のように笑えない。

またまた更新ー☆
明日はエルレのライブだぁー☆楽しみだー!!久々に綾ちゃん、由香ちゃん、夢ちゃんにも会えるし、またまたゆきちゃんや、新潟のあやちゃんにも会えますー☆はりきっちゃうよぉー!笑
またELLEGARDEN見れるの嬉しいです!!チケット取れないから・・。涙
そんなこんなで今日はやること全部やって気持ちいい日なんすよ。そうそう。
昨日はテスト終わったしー。それも友達と渋谷に遊びに行ってちょー笑ったわー。だってうけるんだものー。笑 久々にあんなに笑った。
毎日楽しいよ!!けどそれでも結構笑ったよ!本当、無理して笑うより楽しいとき笑うほうが疲れが違うなって思ったし、無理はよくないなって。笑 そんな事言ってるから体重がすごいことに。笑
そんなこんなでブログも一年です。サイト初めて一年です。これもしぇりちゃんのおかげです。笑 もう一年だ。あと一年。なんとも微妙な感じで。
自分ってなんかやっぱ変わりました。環境も変わったし、人も変わるしで、なんか変化の瞬間ってすげぇ悔しいです。
自分が思ってるより落ち込みやすくて、自分が思ってたよりここに本当のこと書けなくなってしまって、それはうちを知ってる人がたくさん居るっていうのもあって、なんかそれが恥ずかしくて、けど自分の思ってること皆にも伝えたいなって思います。だから書き続けたいです!
一年前とか気持ちが違うけど、音楽を純粋にすきなのは変わりません。
この世間誰が見てるかわからないし、誰が自分をバカにしてるかわからない。
けどそんな事悩んでる暇なんかないし、そうゆう人達も本当にいないと思いたいけど小さくいるんだったらそれはそれでいいと思う。楽しめればいいんだよね。
でも楽しさに無理はいらないんだよ。
まだまだ自分のことしか考えられない未熟者だけど、音楽とかさ、うちの友達とかさ、自分の世界にね、土足で入ってきてバカにしてきたら許さない。絶対にね。まずはその世界しか守れないからさ。大切にしていきたーいなぁー!

なーんか久々に長いけど、まだまだいい足りないよー!でも明日の用意しよっ。笑
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-02 18:20 | 生活