レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月9日。

いやぁー本当に何もやらなかったなぁ。なんでだろ??去年はあんな忙しい一日だったのに。なんだか淋しい。そんなことしてる場合じゃないのかな?
そんなこんなで、今日髪染めてきました。まだ学校一日あるからその時どうしよう。ばれたら絶対春休み学校に行かなきゃだ。いやだ。なんとかしなきゃな。笑
それにマルイのお姉さんとずっと喋ってて、ほんと笑える人だった。笑
あーあ。そういえば今日うちの学校の卒業式でした。三年生が旅立ちます(卒業式風)
でもーやっぱ感動的だったなぁー。絶対うちは来年なきますよ。笑 なんだかしんみりなっちゃった。
そんな3月9日。平凡な3月9日。来年もやらないのかな。涙
頭いたーい。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-03-09 22:21 | 生活