レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あーあ

すっげぇ嫌なことばっか。
一つ一つが積み重なると、イライラする。すべてに対して、すべてが嫌になる。
こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどさー、なんだかなぁ。
このやろーって感じ。何にむかついてるのかわかってるんだけど、その原因を見つけたくなくってさ、なんかイライラしてるんだよね。
なんか疲れる。
なんか変わったよなー。世界が。どーなっちゃったんだよー。くそー今まではこんなんじゃなかったのに、いるだけでイライラするわ。
でもさーなんかねーそんなことでイライラすることはいいけど、なんかねー、怒るのとかめんどくさいし、怒ることじゃないよね。笑 ここだけの話だ。

あーなんか笑えてきたー。笑 心境の変化です。藁
やべーまぢ楽しいぞ。これ。


そうそう、細美さんよかった。嬉しいな。早くみたいなー。でも無理しないでほしいなぁー。なんかあの日記、かっこよかったわー。頑張れ。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-12 19:36 | 生活