レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ははー

今日はヌボーとしてた日でした。笑 だって昨日50メートル走全力だし、バイトだったし、まぢうやばかったぞー。笑
でも写真とか撮ってた。なんかさーいいもの撮るっていいよね。あとねーギター弾いてた。まーぢ久々。楽しいね。でも手いたくなっちゃった。もっとうまくなりたいなー。
少しずつ大人になるにつれ、矛盾が多くなっててさ、そのことずっと考えてたんだけど、なんか大人ってその中で生きてるのすげぇなって思った。だいたい世間見てみると皆見てみぬふりだし、汚ねぇよ!って思うことたくさんあります。
でもそれに流されないで!って気づかせてくれるのは細美さんです。ずっと位置なんか変わってない、流されてないよって思ってたけど、今日、10㍍とかそのぐらい自分が最初の位置から移動していたのに気づきました。今日、また最初の位置に戻りました。
明日からまた動いちゃうけど、でも頑張って最初の位置に戻りたいです。裏切られたって、嫌なやつにだって、うちは正直に生きていけるようになりたいです。
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-15 20:25 | 生活