レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかなー。

またこれだ
この状態
この季節はいつもそう
言葉が浮かばなくなって来るんだ
あんなに書いてたのに
今じゃキーボードに手を置いてるだけ
なんだかわからないんだ
何を書きたいのかわからない
何を伝えたいのかわからない
そうゆう状態
ここにはうちの知らない人がたくさん居て
だんだん
怖くなる
ここは
私の場所じゃないなんて
そんなこと思ったりする
だいたいネットの世界に私の場所なんかないのに
何を求めてるんだろ
不満なことなんかないよ
でも
不安なことならたくさんある
ただいつも堪えてるだけ
むかついたって
堪えればなんとかなる
嘘よ
嘘。
そんなの嘘だ
けどそうじゃなきゃ
大人じゃねぇーなって
言われるんだ
やっぱりそうなんだ
嘘をつくのが
大人なんだ
うちもそうなるんだ
そう思うと
悔しい
平気で嘘がつけるようになりたくない
[PR]
by tyeriko1 | 2006-04-22 19:06 | 生活