人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいこと発見しちゃいましたっ!

今日は初バイト行って来たよー☆DVDみて眼球が腫れたかと思った。笑 今頭痛がひどいです。頭いたい。でも平気。明日学校だし☆GWもあるしねぇ☆☆
そして今日はコンビニに行った。よくお母さんとコンビニ行くんですよっ。めっちゃコンビニ行くの面白くて、敢えて遠いコンビニに行って車で移動。もちろんレミオロメン流しておりますー。笑
最初はローソンへ☆お弁当とか買うために来たんだけど、その時間なにもなくて、近くのファミマ行って帰ろうとのことになりました。ローソンでは飲み物を買って・・。ワラ
そしてファミマに行き、午後二時くらいだったからなんだけど、誰もいないのね。んで、出来たばっかだから綺麗なのー。るんるんで入って、お弁当を買って、後何買えばー?とかお母さんと話してたとき、レジに居た青年が目に入ったんですよー。あれー?どっかでみたこと・・うーん。って5秒くらい考えて、あっ!!あれだ!!
明日にします?(出た)じゃぁーまた明日ー☆

          は
  忘れそうなので今日します。ハイー。笑

あっ!あれだ!!そうあれ!藤巻君だ!!ォィまぢっこれが似てるんです!!あのアカシアのときの藤巻くんに!!力入らない声で「あっ・・あれ藤巻くんに似てね?」お母さん大爆笑。はい。目線そらしにアイス見て、買うはめに。
でも考えると藤巻くんの弟だべ?って感じです。ほんと似てるんですよ!!あの雰囲気といい顔といいほくろの位置といい、レジで会計してるとき奥で静かに働いてて、めっちゃ真面目じゃん。名札っ名札って二人で怪しかったです。笑 その人に気を獲られ、会計の値段みたら2千円以上に、母と「えっこんな買ったの??まぢでー」なんて驚愕したり。これで名前が藤巻だったらめっちゃ面白いのにー。笑 なんていいながら帰りました。笑
コンビニ親子にまたしても面白いものをコンビニで発見。そして画像はその時かわいかったからおまけつきのお菓子をひそやかにかごに入れ、購入したオマケ☆かわぇー。笑 そんなこんやでとてーも楽しかった。笑
すごいこと発見しちゃいましたっ!_d0015364_2148355.jpg

by tyeriko1 | 2005-04-24 21:48 | 生活