人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい

ビークルのDVDほしいなぁ。
藍坊主のアルバムほしいなぁ。あのPVすごいよね!!
レミのアルバム出るしー。フライングしたいのにバイトで行けないし・・。涙 まぁいいや。
それにしてもレミのフェス高すぎるーーー!!!スタンドバイミーのPVは素敵だけど、やばーい!!お金ないよ。ないよないよーないよ。ないよ。もぉ!
お金なさすぎる。これじゃロッキンいけない予感だなぁ。
今サイフのなかに250円・・・。毎日不安だわ。あーどーしよー!!
あっマック辞めたー!!!笑
わーいわーい。ォィ
でもまだおローソンあるからお金頑張ろう!楽しみたいし、来年のためにお金貯めなきゃだし、勉強もしなきゃだし、検定とらなきゃだし。することたくさーん!!
五月病です。藁
by tyeriko1 | 2006-05-11 16:27 | 好きな物