レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ああ

めっきり暑いですね。
そして梅雨ですね。
毎日のように偏頭痛が辛い。
皆さん元気でしょうか?
風邪などひいてないでしょうか。
この頃思うのです。
こないだまでどんだけ私は病んでたか。笑
今だからわかること。
どんだけ辛かったの
そんなのもわからないけど、すんごい疲れてたんだと思う。
でも強がってた。
今は
今はわからない。
無理に合わせることできないよ。
笑えないよ
すべてなくなればいいなんて中途半端に思ってるだけで
本当は思ってない部分もあって
そんな自分に嫌気がさして
思い通りに行く世界も
思い通りに行かない世界も
大嫌いで。
弱い自分も嫌いで
無理に笑ってる自分も嫌いで
存在してることがむかつく
けどね
どうにもならないよね
どんだけの人が
どんだけの人を嫌いなのか知りたくて
笑ってる人はどれだけいるのか
知りたくて
根拠はないけど、
音楽が大好きで
大好きで
もういっか。笑
あー疲れた
[PR]
by tyeriko1 | 2006-07-07 16:13 | 生活