人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やぁー!

GW。皆さんいかがお過ごしですか??更新してなかったですね。といっても見てる人いないとわ思われますが。藁
私は昨日アジカンのライブに急遽行ってきました!!楽しかったー。少し出遅れたけど、めっちゃよかったよー。なんだあの盛り上がり方。もっと盛り上がってもよかったけど、最高だった。アジカンはすごいなぁー。MCはゴッチがスタッフに間違われたーとか武道館のときもスタッフのバイトの兄ちゃんに止められたって言ってました。笑 さすがー!!ゴッチ!!いつものことなので慣れてますけど・・って言ってたけど、かわいそうだよー。バイトしてる人ってそうゆうの知らないのかね??ウチのバイトしたいー。ぇ
今日はバイトして、お買い物ー☆ツツジが綺麗です。でも手が痛いです。笑 思いっきりやけどしました。笑 右やけど。左昨日のライブで打撲。頑張ります!笑 私おっちょこちょいで有名だからこれからも火傷するなぁー。いやだなぁー。でもがんばろー。笑
そして画像は勝負Gパンです!笑 ライブのときは絶対これ!なにより動きやすく走りやすく盛り上がりやすい。だからライブのときした会わない人はいつもこれなんですか?って思いますけど、普段は履きませんので。笑 ダメージジーンズだったんですけど、ライブ行くごとにどんどんダメージホントに受けてしまって、ボロボロです。笑 だからライブのときだけ!!夏は変わりますが・・・これにレミTシャツタオルリスバンで髪長の奴が居たら私です。笑 出没率高いので見かけたら話しかけてください。
やぁー!_d0015364_1717928.jpg
さびしがり屋なので。笑
よろしくお願いします☆
by tyeriko1 | 2005-05-04 17:17 | 生活