人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLEGRADEN!!

昨日アルバムかいました。まーぢかっこよすぎだよぉ。やられる。もうこのアルバム聞けて嬉しいよ。これで誕生日の日にエルレのライブいければ最高・・・。もうね、過去も未来も捨てて、溶けてしまいたいぐらい。
それぐらいワンマンいきたい!!!15日だけは絶対!!いけなきゃその年はいいことないぞ。藁 絶対いきたいんだ。あのライブだけは。あれだけでいいんだ。涙 誰か余裕のある方先行やっていただけないでしょうか・・。涙 もう頼みまくってしまおう。と明日考えておりまする。
ねこちゃんかわいいでしょ。
学校退屈だわー。
ELLEGRADEN!!_d0015364_1841527.jpg

by tyeriko1 | 2006-11-08 18:04 | 生活