レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基礎力テスト。

今日はこんなテストがありましたよ。
そして始まる前に先生ぼそっと「不正行為のないように・・・ね?」・・・・・ねっ?いっ今私を見て行ったでしょ!!先生!!あたしゃそんなの小学生で卒業したさ!!ぇ っあのやろー。
あーでも爆睡しまくりですよー。それも来週は二者面談ですよ。それもね、あの先生とだよ・・・?いっつも思うんだけど、かっこよくて若い男の先生だったら喜んで二者面談やるのになーって。思いません??そしたらいくらでも面談やるよー。それも話すことないんですけど、進路とかまだ決まらないよ。はは。
そしてバイト。今日は精神使った!レジとかちょー簡単なんだけど、色々やりながらだから疲れます。それも何気せかされます。無理です。全部壊す羽目になりますよ。ふふっ。でもね、いい人達となれて友達になれました☆嬉しいなぁー♪

そーして。JRのなんですか?あれ。ボーリングってちゃんちゃらおかしいですよ。なーにが飲み会だ。なんで救助に行かなかった。なんだか怒りがこみ上げてきてしまいます。あんなにすごい死者が出たのに、出勤時間のが大事だったんですか??おかしいよ。ほんとに。

今日の画像はツツジです。見にくいですが、都会にもちゃんと咲いてる花です。
d0015364_074188.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-07 00:07 | 生活