レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

バイトも少し慣れてきたよ。でもね、今日こんな失敗したよ。
「マッマネージャー!!!マックチキンが22個って表示が出ちゃったんですけど!!」
もぅパニックパニック。笑 22個とか普通買わないだろ!笑 それもレジで打ったのって後ろで作る人に届いちゃうから、やばかったよ。すんません。って感じ。笑 あとは札数えるときとか三回やるんだけど、三回とも違うって言うね。笑 でも買いに来てくれてたお兄さん怒らないで笑ってくれてよかった。笑 
明日はもぅ大阪に出発です。更新遅れます。けどけどーもぅーダメージジーンズとレミTとサポタータオルと髪を縛って頑張ってっきます!!会える方々、私と写真とってください☆きゃぁー☆ぇ
皆綺麗なお姉さんばっかだから緊張です!笑
でわ☆
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-12 23:19 | 生活