レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キレイな?音????

学校なんか音楽が染み付いてます。まだ授業始まってないから楽しみです。
先生にキレイな音を今のうちに聞いとくといいでしょう。といわれた。
そしたら耳が老化してもその音を聞けば自分でチューニングできるんだって。
でもさ、きれいな音ってよくわからないんだよ。
音の聞き方も音が良くなきゃ意味がない。
うちが聞いてるのはきれいな音なのかなー?それともさ、もっと年のいったプロです!ってな感じの人の音を聞けばいいのかな?でもそれは腑に落ちない
むーん。悩みどころだね。
後はなんだっけ。
私が生きているなかで音楽にどれだけ触れられるんだろう。
理屈じゃないんだよなー
まぁ論になると話は違うけど。
[PR]
by tyeriko1 | 2007-04-09 18:21 | 音楽