レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと。

大阪観光の旅。書こう思ってて、書けなかった・・・。では今日書きます。あっレポはもう少しお待ちを☆ぇ
まず大阪到着。そして降りてすぐおじさんに絡まれる。スルーしつつ大阪駅で迷子。そしてエスカレーター左で止まり、おぃ!こっと歩くほう!って友達に言われてやっと動いた私です。
そして暇だったので色々準備して道頓堀へGO!!着きましたで難波駅☆しかーし!画像が悪くてごめんなさい!そして一人騒いでたら、こっちじゃなくね?ってことになって横断歩道をダラダラ歩いてたら、前方に鳩が居て、最初気にしなかったんだけど、そばになるにつれ鳩が早足に、そして次の瞬間飛んだんですよ!私の頭上を。その鳩の羽に一発叩かれながら。びっくりしましたよ!えっー?えー?なんじゃー今の!!鳩に叩かれたんだけど!関西の鳩まで私にツッコミ!!Oh!?こわいよぉ!!笑 鳩さん安全飛行お願いします。
d0015364_18371866.jpg

そしてグリコを探しに。道頓堀探しに。二人にグリコ見つけたときはおー!グリコ!!初なんだけど!ってほんとに観光に来た人って感じになってしまい、ちょっとお恥ずかしい。笑 まぁーその時は何も思って無かったって言う・・。ぇ これがあるから大阪だよねーとか大阪に居る実感してきた!藁
d0015364_18414336.jpg

そして道頓堀!!かにさんでかいなぁー。それにしちゃー変な人多いなぁー。笑 アメリカ村。いまでも何処のことなのかわからず。警備のおじちゃん教えてくれたのにごめんね。ぇ 
d0015364_18442659.jpg

そしてこれも発見!!↓最初見たとき朝早かったから、動いてなかった。藁 でもまた時間経ったって行ったら動いてたよ☆
d0015364_1846674.jpg

そしてたこ焼きの店2連ちゃんで行きました。2店目写メしないで食してしまった!これは一店目の。ソースが辛かったけど、おいしかった☆これが本場なんだー。ねぇー?って黙々食べてました。藁 そしてソフトクリーム☆辛いのじゃなく甘いの食べようってことになって、右が抹茶とバニラで左が胡麻とバニラだよ☆バニラが濃厚でおいしかったよ☆
d0015364_18514220.jpg


この続きは明日☆パソコンの調子が悪くなった。
[PR]
by tyeriko1 | 2005-05-17 18:53 | 生活