人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯からー。

コメントもせずすぃません↓明日、できるかなぁ?できたらします!コメントちゃんと毎日チェックはしてるんです!コメントみるのすごぃ好きなんです。私と話してくれる!みたいなね。これからもこんなヤツだけど、話してください☆彡この頃忙しいですー。なんでかと言うと、あと一週間でテストです。それに、バイトが詰まってる。つい、親に八つ当りしちゃったり。反抗期はまだまだだ。笑 でも今、ほんと皆も疲れてるみたいで。家にいたくない。むかつく。早く大人になりたい。疲れた。学生は起伏が激しいですね。でも、きっと、いつか何もかも良い思い出になって、親の大切さわかるよね?お節介は本当に嫌。でも、お節介のない家族のが嫌だよね。 さぁ!明後日はエルレのライブだ!!楽しみー!そしてバイトして勉強しよう! そーいえば電車に乗ったら、学校の先生とばったり会った。ワラ えっ!もぅかえるんですか!みたいなね。ワラ 携帯いじってたときで、ゥチの学校、携帯禁止だから、やばかったー。ワラ 乗り換えても、最後まで
、電車が先生と一緒だった。何気迷惑だ。ワラ だから、ヘラヘラしながら先生と話して、ばいばーいした。傍から見ればおじさんと女子高生。別に怪しくないっすよ?ワラ 前に座ってた人はめちゃ驚いてたけどね。笑 だって、急に、うち話し始めたから。笑 今日は寝ます。おやすみー☆彡皆がいい夢見れますように!
by tyeriko1 | 2005-05-18 22:36