人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高。

エルレのライブを書く前に、大阪の観光の続きを書こうかなと。
たこ焼きで終わりましたね。そしてソフトクリームだね☆
最高。_d0015364_1940772.jpg

そしてこれも発見ですよ。「づぼらや」でかかった。関西の人はインパクト好き??
最高。_d0015364_19433987.jpg

そうそう!これ道頓堀の100均で発見!!この100円玉平成元年!!私生まれたよー!思わず撮ってしまった☆藁
最高。_d0015364_20401729.jpg

そして月曜学校に行ったら、皆私が大阪にしってたことに判明。。。。なぜ?笑 そういう時のためにお土産買って行きました。一人の子には言ってたんだけどね。それで買ったの。大きいよー。たこ焼き味だよー。友達皆バリバリ食べてたけど、お母さんとかおねえちゃんはおいしくないーって・・・。そうか?なぁ・・。私はおいしかったと思うよ☆まっ人それぞれですな。笑
☆表☆
最高。_d0015364_19472149.jpg

☆裏☆
最高。_d0015364_19474124.jpg

まっそんな感じで長い観光も終わりですね。笑 読んでくれてありがとうございます!!
そして皆さん待ってましたー(待ってない)
最高。_d0015364_1949378.jpg

ELLEGARDEN!!!
最高だったよー。Bだったからそんなには近くで見れないかなーと思ったが、真ん中の2,3列目確保☆始めてのEastだったからちょっぴ緊張。でも急いで走って会場まで。笑 渋谷は駆けたよ。笑
そして対バンツアーなので、ストレイテナー登場☆名前だけ知ってて、よくしらなかったんですが、普通に盛り上がっちゃいましたね。笑 ホリエくんかっけぇーってよく聞いてたけど、かっこいいと思います。(素)すぐ終わってしまいました。もうちょっと・・なんて贅沢いえないわ!ぇ
でも出てきたときからモッシュ&ダイブ発生ですよ。すごいね。半端じゃないよね。最後の曲がやっとわかった。みたいな。笑 最高だった。

次はSNAIL RAMP。こーれは予想外!!全然知らなかったんですけど。MCまぢ面白い!!曲も盛り上がれるしいい!けど、MCまぢ面白い!!あんなに面白い人だとは思わなかったわー!!細美くん細すぎて、横向いたら見えないとか言ってましたよ。笑

そーして注目のELLEGARDEN!!!
出てきたらモッシュ激しすぎ!!イタイ~死ぬ~~~~。ってなった。まぢで生死をさまよった。でも最高だった。曲目忘れちゃったんだけど、ちょー盛り上がった。大体いつもやってるのやってたと思いますよ。そして私はいつのまにか後ろに。笑 もぅ疲れましたよ。ほんとに。でも最高。最後のほう後ろで盛り上がってましたよ。笑 それに一番印象に残ったのが、細美さんの一言一言だな。ほんとに言葉の一つ一つ重みがあって、感動した。お前らを信じてるとかかっこいーなーって思ったし、ファンのことちゃんと思ってるんだって思った。ロックで勝つ!みたいな。ほんとに嬉しい。その中に入れたことが。嬉しかった。生きてた中で一番思ったね「生きてて良かった」って。人気出たらころっと態度変える奴がいるんだよってそういう奴嫌だよな。みたいなこと言ってて、ほんとだよなぁーと思ったし、なんと言っても、ファンの人も楽しそうだったし、エルレのメンバーも誰よりも楽しそうだった。こっちも楽しいぞ!!って思ってほしくて、ずっと手を挙げてた。疲れたけど、筋肉痛になったけど、それが最高だったな。入れなかった奴のためにって皆で「Make A Wish」歌ったし。楽しかったな。
アンコールで私お気に入りの「Marry Me」やってくれて嬉しかった。あれ大好きなんだな☆生はやっぱ最高!!生々しい下ネタもあったけど、それも楽しかったなー。笑 それで終わったんだけど、アンコールしたらまた出てきてくれて、ほんと楽しそうだった。今でもこんな見てる人がいるの信じられないって、来れなかった奴も来てほしいとZeppTokyoでやるみたいです☆すごそう!笑 エルレの散らした水は冷たかった!笑 このくらいかなー。その後、バイトが終わった友達と一緒に帰ったんだけど、友達にライブの良さを語ったよ。そしたら熱気すごいよ!こっちまで熱くなっちゃったよ。とか言われた。笑
そして今日ライブ誘ってくれた綾ちゃんありがとう☆

そーして最後の画像。私が始めて生けた花だよー。目指せ「一輪ざし」。藁
最高。_d0015364_20253974.jpg


そーいやー治くんハム太郎ランドでたのしそうだよね。私一時期あだ名ハム太郎だったんだから!!ね!?カヲリちゃん!!笑 でもあのあだ名は嫌。笑 でも前さんおさちゃんにデートに誘われたなんてうらやま。藤巻さんの家の後ろは裏山。治くん布団や。前さん16でプロ。
長々とありがとうございました!!お体に気おつけて☆
by tyeriko1 | 2005-05-21 00:49 | ライブ