レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zepp Tokyoレミオロメン

後日書きます。皆川さんカツラ!!ぇ

***************************************
皆川さんカツラ被ってたよー☆笑 昨日は最前で見れて、夢ちゃんゆかちゃん綾ちゃんありがちょ☆そして今回は前田さんの前3列目で見てました☆皆川さんオーラが・・。笑
めっさ楽しいかったなー。そしてブログでは番外編を書くことが私の中で決まってて(なんだし)
そーしたら、この日なんと鎌倉に校外実習だったんですよ。校外実習なんてかっこいいこといっときながら・・・・・・遊んでます。笑
はっきり言って、遊んでます。笑
昨日のライブの疲労がまだ残ってて、鎌倉結構きつかったんですけど、やっぱりまだまだいけますね。ほんとに。笑 でも歩いたなー。歩くのやめたけどね。笑
鳩サブレーおいしすぎ。半端なく好きです。あの北海道のポテ&チョコの次に好きだな。けど鎌倉まで行く時間が長くて眠くなっちゃった。それも暑くて焼けた・・。
そして思ってた時間に終わり、台場に突入。今日は私服だったので楽だったー。藁
久々に友達のユキにもあったし。笑 大阪楽しかったなーって。笑
そんなこんやで友達に言われた気になる言葉「ミサコ(本名)声変わりした?」
あのー女なんで!!でもこの頃声低くなったなって思ってたよ!!ぇ でもずっとあいさつバイトでしてるから喉の調子悪いんです・・。ははっ
d0015364_2116516.jpg

[PR]
by tyeriko1 | 2005-06-03 20:17 | ライブ