人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってよ~

 豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め
ほーんとに更新が早いことー。まだ下も終わってないよ!!治くんすごすぎ。ってかJ-WAVEのライブもお疲れちゃんでした☆またおいしそうなの作っちゃってー。藁
頑張れ!自分!!ぇ 死にそうにねむいです。バス降りるトコ寝ててスルーしてたよ。笑
また後で書きます。笑

***************************************
帰ってきましたよ。笑 はいー今日はまたおいしそうなのあるじゃないー。定食屋さんに定職しちゃったらどうですか?ォィ 今の定職がいいと思いますー。笑
私もおいしそうなの見つけましたよ☆その名は「最中」!!!
はい画像載せますー。
待ってよ~_d0015364_21264672.jpg

これは左の黒い袋があんこが入ってるんですよー!!そして横が殻ってか皮ですね。
袋の中にあるアンコを召し上がる前に入れて、食べるんですよ。こーれがまたおいしい!!目パチーリになったよぉー。藁 そしてもう一つ☆
これは昨日食べましたね。昨日は色々な方がともに行動して頂き。ありがとう☆そしてだっちんさん。そのお友達、そしてゆうきちゃん、ぐっちちさんは帰ってしまったけど、ゆめちゃん由香ちゃん綾ちゃん自分でラーメンへGO!はいーココー↓
待ってよ~_d0015364_2131458.jpg

下の恋人は気にしないでぇー。はいっ出た!「山小屋」の激辛ラーメンいただきました☆
待ってよ~_d0015364_21322016.jpg

約一名出てきた時感動で涙が出そうな方が居ましたが、おいしかったー☆きてよかった!
辛かった!!(そりゃーそうだ。)おいしかったー☆そしてライブ後Cobyさん69さんあゆみんさんゆっききさんわざわざ帰る時挨拶してくださってありがとうございました☆

これ予約したぞよ☆
待ってよ~_d0015364_21355541.jpg

これブログだった。すっかりんこ忘れてた~♪
by tyeriko1 | 2005-06-06 18:33 | トラバ