レミオロメンから始まった音楽人生。今は何でも好きだー!


by tyeriko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変な一日。

ちょぉー緊張した!なんでって言われても・・・緊張が溶けないんですもの。なんで朝から緊張してたんだろ!!でもまた緊張してきそう!!3月9日って聞いただけで腹痛が・・・電車の中で吐きそうでした(キタナ)。そして学校行っても緊張とけないし・・・でも2時間くらいなったら緊張なくなっていましたー。でも疲れた・・・半端なかった!!あんな緊張したの初めてですよ。というか今日テスト返ってきて赤点はなかったんですが、ノート未提出で補習ー。嫌だね。めんどいなぁ。
今日は絶対寝れません。どうしましょ。誰かすぐ寝れる方法教えてください。ぇ
今日のケーキはお母さんが食べた奴だよ☆☆このコーナーも終了ですね。今日で。ご愛読(ぇぇ)ありがとデス☆(勘違い)そしてこれからも日記よろしくちゃんね。明日武道館だよ。また腹イタイぜ。ははっ
[PR]
by tyeriko1 | 2005-03-08 20:57 | 生活